2014年6月8日日曜日

肩の痛みがいやされた

前回のいやしの集会で、Sさんの肩の痛みが癒されました。主に感謝します!

プレイバック : 神様に期待して

心一つにしてお祈りします!

笑って

笑うのは健康のためにすごくいいそうです
笑顔は見る人も元気にしてくれます S

プレイバック : F さんも参加されました

お話を伺って、お祈りに入ります。

プレイバック : 賛美

賛美から始まりました♪ ♪

いやしの集会

三人の方々のためにお祈りしました
バネ指というやまいで
一度折り曲げると自分で伸ばせなくなるなる症状が直るようにお祈りしました S

いやし系

さっきトイレにいったらかわいい額がかかっていました
ここでもいやされます S

具体的に

一つ一つ具体的に祈られています!

いやし

いやしの祈りがなされています
神様に期待して!

ベンハー

ベンハーの映画を見て一番印象に残ったのはラストシーン
イエスさまがゴルゴダの丘で十字架にかけられ、雷雨とともに流れてきた血潮
不治の病いツァラートにおかされたベンハーンのお母さんと妹は
その流れる血潮に触れた瞬間に癒され、完全にいやされました

イエスさまの十字架には救いといやしが含まれています

参加します

今日13:30からのいやしの集会に参加します!

nao

今日は

おはようございます。今日は13:30から、いやしの集会があります。
どなたでもご参加ください。

明日はいやしの集会

くも膜下出血が手術なしでいやされたYさんも参加します。
いやしの必要な方は是非いらしてください。お祈りさせて頂きます。

写真は今日のコンサート

2014年6月7日土曜日

心合わせて

今日の篠栗でのゴスペルコンサート終了後に
利用者の方のご家族のいやしのお祈りをさせていただきました。
完全にいやされますように!

nao

逆子が直った

息子のこども八ヶ月位からずっと逆児で
体操などいろいろとしてみましたが直りませんでした

ついに予定日二週間前に帝王切開するかもと言ってきました

お祈りしていい?と聞いたら
お願いしますというので
逆児がすぐに直り
自然分娩で産むことができるようにお祈りしました
三日後、逆児直りましたとうれしそう
自然分娩で元気な赤ちゃんが生まれました
祈りを聞いてくださった神さまに感謝します S

足のつりが良くなった

一週間くらい前のこと、母が夜中になにもしないのに何度も何度もすごく足がつって大変だったらしく、
「神様どうかこのひどい足のつりをいやしてください!」とお祈りしたそうです。
するとだんだん落ち着いて眠ることができ、それからはほとんど起きなくなったそうです!

nao

2014年6月6日金曜日

いやしの集会

6/8、13:30〜14:10に、天神4丁目の光ビルで、いやしの集会をもちます。心や身体の病気の回復のためにお祈りする時間をもちます。どなたでも気軽にいらしてください。(^。^) K

始まります

いやしの集会ブログが始まります*\(^o^)/*

N